もえなえプレオープンに行って来ました

 湯島のとも(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=97421)さんに誘われたので、朝10時前にもえなえプレオープンに並んでみました。自分たちの他に5人ぐらいいました。
 内装は夜にパプになるだけあるという感じ。ピンクピンクでした。入口の床が一部ガラス張りになっていて、中にガンダムが・・・。踏み絵ですか(笑?
 テレビがあってキティーちゃんが流れてると思ったら、ケーブルテレビのキッズステーションでした。舞台にサイフォンとかが置いてあって片付けてないのかと思ったら、舞台の上でコーヒー豆を引いたり入れたり、パフェを作ったりという演出みたいでした。
 やはりプレオープンなのでばたばたとしてました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“もえなえプレオープンに行って来ました” への3件のフィードバック

  1. メイドさん的Blogのアバター

    もえこtoなえこ 行ってみました。

    もえこtoなえこのプレオープンに行ってまいりました。
    開店前に着いちゃった・・・。もう2名ほど待ってました。
    オープン時間までに、8名ほどのご主人様/お嬢様がお並びになりました。
    春日通から一歩中に入ると看板見えます。
    場所はかなりわかりやすいかと思いま….

  2. みるくのアバター

    メイドカフェ「もえこtoなえこ」のメイド
    みるくと申します。
    昨日はご帰宅頂き、ありがとうございました!!
    開店までに少々お時間を頂いてしまったり
    とにかくバタバタしてたりと
    お見苦しいところをお見せして
    申し訳ございませんでした(>_<) 少しずつ癒し空間となれるよう 努力してゆきますので これからもよろしくお願いいたします!! また次回お帰りになられましたときに お気づきの点がございましたら ブログでも、コミュニケーションノートでも 直接でもお伝えくださいますと 私たちの励みにもなりますので よろしくお願いいたします♪ それではまたのお帰りをお待ちいたしております みるくでした★

  3. Johnny style!のアバター

    Mixi, いいじゃない!

    最近、Mixiというのにちょっとはまっている。SNSにはもともと興味はあったのだが、誰もやってる友達、招待してくれる友達がいなかったので参加できなかったのだ。ところがWorkmateのS氏が勧めてくれ、別の友達に聞いたら招待してくれたので、参加してみることにした。使って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です