もえなえ再び

昨日は、1日の最後に再びもえなえに行って来ました。同行したのは昼間と同じく湯島のとも(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=97421)さんです。詳しくはメイドさんML(http://maidsan.jp)に流しましたが、一点だけ。コスプレが一般的で、女の子もあまりおたくおたくしてない。ついでに水商売経験も少ないらしい事に驚き。
ついでに。昨日の朝もえなえに並んだときに列の後ろにメイドさんML参加者さんがいたらしい・・・。
更についでに。昨日のもえなえの一番目のお客で、一番最後のお客だったかも・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です