「うち水っ娘大集合!」参加しました。

 昨日は秋葉原駅前で「うち水っ娘大集合!」イベントに参加しました。一部の参加者が「水かけて~」とかバカやってたりしてましたが、概ね、成功したみたい。有名人がステージに立つと一般参加者が盛り上がって気温が上がった気がする。というか、気温を下げるイベントなのに、人を集めれば集める程、気温が上がるという矛盾点が難しいところではないかと。
 ネットを使う事で何処かに集まらなくても、参加している気になるというライブ感覚が実はこのイベントの本当の意味なのかなぁ、と思ったりしました。時間になると勝手に水を撒いてくれる「2℃ちゃん人形」とかのほうが、面白いのかも。
 イベントの詳しい内容は秋葉ブログが書いているのでそちらを参考にして下さい。
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50007045.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です