そろそろ死ぬかも、とねをあげてみるテスト

 なんだかんだと立て込んでます。もうそろそろ限界なんじゃないかな、自分。まあ、昇天するには早いかも。
 8月16日なのですが、必至に予定を開けようとしているのですが、無理かも。いろいろとあって。久しぶりにメイドカフェ巡りをしようと思ったんですけど。あとPukiwukiが動いてない。エラーを吐き出してます。
 今朝、ジャンクのDVD-R/RWドライブのジャンクを買って来ました。動かなそう。動かないものを買うって、ゴミをお金を出して買うようなものだけど。まあ、そこらへんは適当に・・・。とりあえず、仕事場のバソコンに入れて動作確認~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です