マー姉ゲット!!

 今朝、リバティーのホビー館(ダースベーダーが店頭に飾ってあるお店)でR.O.D.TVのがちゃぽんフィギュアのマギーをゲット!!315円ナリ~。一体しか置いてなかったし、他のR.O.D.TVフィギュアは陰も形もなかった。ねね姉のノーマル版欲しかったけど(メガネ好き)。ってかシークレットがメガネ無しバージョンとは・・・。ファンの心理をわかってないヨ(苦笑。やっぱり人気無いのかなぁ。
 他の階でR.O.D.TVの1/6系フィギュアがあって欲しくなったんだけど、アニタ・キングがいちまんえんだったのと、デザインが微妙だったので買わなかった。
 バラスィー原画らしい着せ替えフィギュアもあったんだけど、顔が笑ってないのばかりでパス。銀鈴のフィギュアやドールがいろいろとあって値段がお手軽だったんだけど、デザインが微妙でパス。エロ系のがちゃぽんフィギュアもあったんだけど、微妙なラインナップだったので、パス。ファンタジー系食玩フィギュアも良い出来っぽかったけど飾るとこ無いからパス。士郎正宗フィギュアがいろいろとあったけど、食玩のフチコマが無かったのでパス(実はプレミアがついてるという噂があるので、あっても手が出るかどうか・・・)。リカネヴァも沢山あったけど、飾るところが無いのでパス。ナムコのキャラクターがちゃぽんフィギュアもあったけど、顔の出来がいまいちなのでパス。ほいほいさんフィギュアは高いのでパス。
 収穫があったのか無かったのか良くわからない早朝の買物(AM10:00~11:00)でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です