二日間の出来事、台風、プール、特殊能力

 25日
 台風という噂を聞いたけど、結局台風らしい状況には遭遇しなかった。というか移動している間は傘がいらなかったり、大雨、大風の時は寝ていたりと、台風だったんだ~ってな感じ。運が良かったのかな。
 台風というと「停電」と相場が決まっているのに、近年、台風で停電を体験してない。東京電力さんの努力のおかげだけど、風情が(爆。まあ、デスクトップでパソコンやっていて突然停電になったら怒り狂うんだろうけどね~。今は、ノートを使っているから停電には強いけど。
 26日
 プールに行って久しぶりに水に浸かって来た。水に入ると自分が水棲生物だったんだと実感、というか錯覚する。普通に池とか川とかで水遊びしたい。滝のある渓流がベスト。自然に囲まれて1週間ぐらい過ごしたら、都会には戻って来れなくなるかも。技術の必要ない誰にでもできて、勤務地が滝のある渓流みたいな仕事無いかなぁ。ペンションのオーナーとか、釣り師とか(苦笑。無理だけどね~。
 インターネットとか新聞とか情報が来ないところでも生きて行けるんで。説得力ないけど。
 夜遅くなって、特殊能力発動。お酒をおごらされる。最後はカラオケで締めでした。楽しかった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です