床屋、メガネ、マウス

 秋葉原の床屋さんに行って来たです。髪がさっぱりしました。そろそろロン毛だった頃を忘れてます。3ヶ月ぐらい前のことですからねぇ。
 昨日ぐらいから眼鏡を買い替えようと模索中。眼鏡屋さんに入っていろいろと試着してみています。ところが、髪型を変えたせいか、フレームを一から選定しなおしっぽいです。良いと思っていた黒縁の四角い眼鏡は、今の髪型に似合わない感じ。ちょっと髪型を変える方向で考えよう・・・。コンタクトの方がいいかなぁ。レーザー治療で目を根本的に直してしまうという選択肢もあるんだけどね。
 やっとマウスを買った。今使っているマウスのホイルが効きにくくなっていて使っていて苦労してました。光学式でUSBのホイルマウスで、一番安いものを購入。安物買いだけど、結局のところ消耗品ですから。ということでパソコンに繋げてみたところ快適。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です