サイトをいじってみた。

 このごろ、新しいサブドメインを取ってhttp://daisuki.maidsan.jp/というサイトを立ち上げてみた。知っている人はわかると思いますが、Xoopsというサイトを作成するCGIを使ってみました。いろいろと面白いです。とりあえず実験的にやっているので、どこまで続くかわかりませんが。
 サイトをCGIで作成って、技術のある人なら以前からやっていた事だと思いますが、XoopsとかBlogのCGIとかパッケージングされるようになって、CSSとの併用でデザインも根本的につくりかえることができるようになっったりして、それはそれでいいのかなと思いました。
 メイドさんJPをロリポップサーバーに移したので、サブドメインとか沢山作れるので、もし面白いCGIがあったら、試してみたいのでよろしくお願いします。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です