「天職を探せ」をやってしまった。

http://nandemo.with2.net/job.html
こんな結果になるならやらなきゃよかった。
内容がリアルなので、二重にショックでした。 o…rz
しばらく、私のことを探さないでください。
—-
少年ありすさんの天職は・・・ストーカー
現在の仕事の適性度は『78.4%』です。(Cランク)
—————————————
■各分類別の割合・・・
分類名 ランク グラフ
『職場環境』 A 117.2%
『人間関係』 C 80.6%
『仕事能力』 F 19.5%
『仕事運』 B 96.5%
■各適性度の説明・・・
【職場環境の適正】Aランク
あなたにとっての職場とは自分の部屋と変わらないほどリラックスできる場所です。その周りも環境はかなり快適なのですが、あなた自身が気付いていないことが多いでしょう。
【人間関係の適正】Cランク
まずまずの人間関係ですね。でも、あなたには仕事上助けてくれる人が少ないような気がします。もっと積極的に人に接してみましょう!
【仕事能力の適正】Fランク
あなたの仕事能力は全く発揮されていません。ゼロに近いです。今の会社は多分あなたにはあっていないものと思われます。早いうちに転職しましょう!
【仕事運の適正】Bランク
仕事運はまずまずです。あなたの使い方次第ではかなり有利な立場になれるはず。ただ、今のあなたでは使い方を知りません。自分ではコントロールできないので、こればっかりは気長に待つことですね。
あなたの天職はストーカーと出ましたが、あきらめないでください。
今の感情・ストレスを素直に出せればきっと自分の思う職業に就くことが来ます。
その際、ここでの診断を役に立ててくれればとても嬉しく思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です