本日休日にて:カスタマイズフィギュア

 久しぶりの休日、でもやっぱり秋葉原にいました。夕方、あれな企画の打ち合わせ兼飲み会で集まったメンバーと居酒屋に入ろうと思ったけれど、オープンには早い時間だったので、ファミレスで酒盛り開始。
 適当な時間で店を出てから、「秋葉原を案内してくださいよ」と叫ぶ酔っ払いを連れて、ボークスへ行く。ボークスでドールをみたり。その中でカスタマイズフィギュアというのを見つけて購入を悩む。うろうろしながら悩んだ結果、縦ロールのヘッドが発売予定との話を店員から聞き、それまで購入は延期の方向で自分の中で納得させることに成功。ちなみに、発売は未定とか。
 秋葉原を案内しろといったS氏は、ファミレスで摂取したアルコールで撃沈し、トイレとお友達になっていたので救出。
 居酒屋に落ち着いて、無駄話をしながら少しずつ企画を進め日付が変わらないうちに解散。
カスタマイズフィギュアの公式ブログもあってちょっと楽しみが増えた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です