カメラを入手してから6日目。使い方もあやふやなままいろいろと写真を撮ってます。メモリが1Gあるので、沢山撮れて楽しいです。カメラに詳しい友人からいろいろと教わったり、次のレンズの相談をしたり(orz)。
 いや、カメラにハマったわけじゃないですよ。ただ、遠距離からのバストアップが撮れるといいなと思ったり思わなかったリってだけです(精一杯ツンデレっぽく言ってみた…orz)。
 ところで、友人のmixiの写真が猫だったりすのが、ちょっと羨ましい。猫を撮るためには、自分で猫を飼って撮影するか、カメラを常に携帯して、猫が居たらすかさずカメラを向けるか、猫を狩るかという事になるかと思うのですが、常にカメラを持ち歩くのは「カメコ」っぽいのでどうかなぁと、自分の中で思ったり思わなかったり。猫を飼うのは論外として、猫を狩るのは動物愛護団体が怖い。ああ、私には猫を撮影する権利は与えられない模様。
 あ、動物園に行って猫を撮影しようかなぁ。上野動物園に猫は居たっけ?
上野動物園のサイトを見たらなんと本日は「開園記念による無料公開日」ではないですか~。タダで入れるのに忙しくて行けないよう~。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“猫” への1件のコメント

  1. No.88 middle-ageのアバター

    夢のようなスペシャルブログがついに幕を切った!!

    「刺激が全くない繰り返しの毎日を送っている中高年達に もう一度立ち上がってほしいんだ!!」 中高年達よ、もう一度 花を咲かそうじゃないか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です