アキバサクラ

 秋葉原で桜が咲いていた。場所は蔵前橋通りジョナサンむかえだ。中央通りから地下鉄の末広町駅の交差点を西へ、JR秋葉原駅からなら左へ折れて左手にある。秋葉原に桜があるなんて思いもしなかったので、カメラを向けてシャッターを切った。
 横断歩道を渡り、桜の足元から見上げるように撮影したが、夕方だったこともあって空がくすんだり、桜の色が飛んでしまったりしてうまくいかなかった。以前、見上げた桜の撮影の難しさを友人から聞かされた気がするけど、思い出せなかった。何枚か撮影してから移動した。
 今日は夜中も同じ道を通るので、撮影してみたい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です