Pangya!(パンヤ!)

 ずいぶん前から、時間があるとやっているPangya!(http://www.pangya.jp/)というフリーのネットゲームが、現在のパッチを当ててからよく落ちるようになった(一緒にプレーした人、ごめんなさい)。使っているハードウエアーがLet’s noteR3で、メモリが256Mだったのでしょうがないと思っていたのだった。メモリを増やせばちょっとはましになるかなぁと思っていたのだ。
 実際やってみて、反応速度が遅いのは依然変わらず(グラフィックチップに依存するだろうから仕方がない)。とりあえずサーバーが軽い時間帯には試合中に落ちることは無かった。様子見かなぁ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です