シャッツキステ、ゴムのフード

 今日は久しぶりにメイドカフェに行ってきました。「シャッツキステ(http://schatz-kiste.net/)」というメイドカフェで、30分500円で紅茶が飲み放題、禁煙、店内が狭くお客同士が相席するようにできていて、外国のゲームが置いてあってお客同士でゲームを楽しむ、という店です。キャストパズルもたくさん置いてあったので、時間つぶしにはちょうど良いです。
 伝票が古風な鍵に入店時間が記入されていたり、内装にこだわりがあったりと、マニアにも楽しめるお店だと思います。
 ただ、5階にあって階段を上がらなければいけないとか、席が11席しかなくてすぐにいっぱいになったりとか、まあ、アットホームというか、なんと言うか。
 というか、昔からメイドカフェが好きな人が入り浸る店だと、思うというか、体験しました。入れ替わり立ち代り、昔のメイドカフェの知り合いに会いましたから。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です