子どもにこんな名前を本当につけているのか~

DQN名前・読み取り検定試験(http://dqname.selfip.net/index.php?md=test」というページがあった。イヤ何と言うかボクは他人が信じられなくなりそうです(苦笑。こんな名前を本気でつけているんですか。にわかに信じがたい。
ちなみにサイトのソースをみたら「マタニティ・ハイ状態になっている貴方! 奇妙奇天烈、摩訶不思議、頓珍漢な名前を考えていませんか? 名前は他人に使ってもらうもの。将来お子さんが悲しい思いをしないように、今ここで正気を取り戻しましょう!」と書いてあった。表示されない部分じゃなくて、ちゃんとページ内に入れた方が良くないですか?この文章。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です