太鼓の達人、塊魂

結構今更感がありますが、太鼓の達人というゲームセンターのゲームにハマり、結局、PS2本体とたたコンとソフトを購入してしまいました…orz。場所は秋葉原のソフマップです。半年後にはPS3も出ようかというこの時期に本体を購入するのは少々な感があるのですが(苦笑。
ホント今更ですよね。ちなみに、たたコンが一個しか入ってないようなので、近いうちにもう一個購入計画発動中。ってか普通に買えよ、自分。どのみち、ソフトも買うんだろうから、その時でもいいかな。
あとは気になっているのが「塊魂」です。某所でプレーして、これほど熱くなったのは久しぶりです。これもベスト盤に入るほど、今更ですけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“太鼓の達人、塊魂” への1件のコメント

  1. BLOOG??RANKIGカテゴリβ2.0のアバター

    PS3が11月11日発売だそうです

    ソニーは5月9日、PS2の後継機にあたるPS3を国内で11月11日、北米と欧州で…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です