公営プールとスク水、ブリーチカラー(失敗?)

 今日は公営プールに行ってきた。午前中は台風が心配で出かけられなかったが、気がつくと晴れていたので家を出た。風は強かったが問題なかった。
 公営プールは土曜日と言うこともあって小学生とかも沢山来ていてそれなりに混雑してた。スク水とかいっぱいいた。自分はあんましロリコンでないことに気がつく。
 ダイエットがてら軽く泳いで帰る。
 帰りにナチュラルブリーチカラーを買って帰る。生涯二度目。自分でやるのも二度目。それも、前回やったのはずいぶん前。とりあえず、説明書を見ながら悪戦苦闘。アンモニア臭と格闘しながらやってみたものの、後頭部があまり浸透しなかった模様。前髪はわかる程度には色が変わったので、まあ、今回はよしとしよう。
 近いうちにリベンジをしようと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です