計画、飲み会、メイド服で新宿

 昨日は「計画」というイベントに参加してきました。ついでに、メイド服も着てきました。
注:計画というイベントに関してはサイトをご覧ください(http://ketto.com/br/)。
 ちょっとわけありでメイド服も購入し、イベント会場に乗り込んで行ったのですが。一緒にコスをしてくれると言った友人(なるたそ)が遅れてて、知らない人たちの中で、おとなしくキョロキョロ。一人でコスをする勇気が無くて待っていた。やっと到着して合流したところ、なるたそがコスをしないと…orz。おいら一人ですか、ほんとにおいら一人ですか。
 と思ったら、同行してたびっけたんが実はコスをやるつもりだったらしく、口説くことに成功。みんなふらふらと挨拶とか行っちゃってて一緒に着替えはできなかったわけですが。
 何枚か写真を撮って、メインイベントのコスプレコンテストの写真を撮って(会場内が暗くて望遠ではぶれて撮れなかった)、イベントは無事終了。私もコンテストの前に私服に戻ってなるたその友人の方々と集まった。
 イベント終了後、集まった面子で飲み会に。14人で奥の座敷に隔離され、そりゃもうやりたい放題の飲み会が始まった。とりあえず食器が壊れたりけが人が出なかったので、楽しく進行して良かった。
 途中で飛び入り参加で、なるたそのともだちの一般の人が来たので、おいらが持っていたメイド服を着せたり、びっけたんが持っていたセーラー服をみんなで着まわしたり、おいらはメガネとラッパ飲みを写真に収めたり、目の前でカードの手品を見せられて、本当にあざやかで、ネタがわからなかったり。
 本当にはちゃめちゃで楽しかった。店員は呼んでも来ないし、注文も出てくるまでに相当時間がかかったけどな。みんなセーラー服もメイド服も似合ってました。
 時間が過ぎてお開きになるときに、次はどこへ、と言う話が出た。で、さきちゃんがメイド服で新宿まで行こうという話しになって、ひとりでメイド服は嫌だからと、道連れにおいらもメイド服を着ての新宿までの移動になりました。さきちゃんは萌え萌えやからいいけど、おいらは…orz。「その格好で一人で歩かないほうがいいよ」と皆様から心のこもったアドバイスを頂き、新宿へ。電車の中でみなさまの視線がイタイイタイ(苦笑。警察にも指を刺されました。つかまらなくて良かった。
 新宿でメイド服で朝までカラオケをした。カラオケが終わる前に着替えをした。カラオケルームで何枚か写真を撮って、さきちゃんが日記にUPしてました。
 朝になりカラオケを出ると、ふらふらと歩いてファミレスでご飯を食べて解散しました。
注:メイド服で仕事はしてませんから。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“計画、飲み会、メイド服で新宿” への1件のコメント

  1. さきのアバター
    さき

    先日はやりたい放題の飲み会楽しかったですね(笑
    メイド似合ってましたょ
    また一緒に着ましょうねw
    (*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です