シャッスキステでダイエット、ダイエット、髪の毛

 シャッスキステにダイエットのクッキーが新しく入っていた。バターを使ってないのだとか。食べたけど美味しかった。美味しいだけに、本当にダイエットになるのかは疑問でした。
 自分のダイエットなのですが、先日計ったところ、体重が2kg増えてた…orz。
 食生活とか、不規則な生活とか、根本的に見直さなければならないのかもしれない。
 髪の毛が痛みやすくなった様子。少しは気遣ってあげなければいけないようだ。以前は何をやっても痛まない強い子(髪)だったんだけど・・・・。とりあえず、近日中にもう一度脱色というのは延期になりそう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です