順番、涼宮はるひの溜息

 順番を間違えたような気がする。髪の毛を染める前に髪の毛を切りに行けば、もっと色が染まったんじゃなかろうか?と、今朝思った。まあ、どうでもいいことなのだが。床屋に行ったり、髪を染めたりするのはこまめにやれってことですね、ハイ。
 YouTubeで「涼宮はるひの憂鬱」があると聞いて早速見に行った。が、アニメは映画から始まるので、とりあえず見るのをやめた。何といっても現在小説の2巻目「涼宮はるひの溜息」を読んでいるから。同時進行でもいいんだけど、小説はネタばれすると読むのが苦痛になるからねぇ。
 高校時代、映画研究会に所属していたので、なんだかとっても懐かしいです。宇宙人とか未来人とか超能力者はいなかった(はず)けど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です