鐵扇

 秋葉原の中央通り沿い3階にある武器屋「武装商店(http://busou.sakura.ne.jp/)」で鐵扇を買った。
 暑いので扇ぎたいけど、ダイエット中だしなんかワンポイントと思ったのだった。以前、池袋のスポーツ系の武器屋さんで合気道用の鉄扇が売っていたので池袋まで行ってついでに池袋のメイドカフェでもと思っていた。
 秋葉原に用事があったのでついでに「「武装商店」に寄って見たところすぐに見つかった。お店の人に鉄扇を見せてもらいながらいろいろと話を聞いた。色は3種類、白と黒と金があるそうだが、今は白が品切れになっていた。持っていて犯罪として取り締まられない武器としても有効だそうだ。手ごろな重さで手に馴染む。開閉も問題ないので購入した。値段は8,320円だった。
 池袋に行く用事がなくなってしまったので、アキバのシャッスキステで休憩しながら日記を書く。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“鐵扇” への1件のコメント

  1. 名無しのアバター

    同意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です