メイドステーションに行った

 メイドステーション(http://blog.livedoor.jp/lovemaid/)がオープンしているのを聞いて早速、潜入しました。
 ロイヤルミルクとティアラのあるビルの四階にあって階段で登りました。入り口には靴を脱いでスリッパでと張り紙がありました。白いスリッパを履いて入店すると店内は白い家具。店内が真っ白でした。低いパーティションに区切られて二席ずつのソファーが並んでいました。
 メイドさんはミニスカートで胸元がV字になっていて強調されていた。胸元までフリルがついていて、カワイイと言えばかわいいかな(http://image.blog.livedoor.jp/lovemaid/imgs/5/3/5362bb53.JPG)。
 そのメイドさんに席まで案内されて出されたメニューを見る。手書きで頑張っている感じはいい。しかし、メニューの最後にある「ドンペリ 18000円」って?
 カフェじゃなかったの?
 コロナビール飲みました。普通に瓶にライムが刺さっていて、ついでに冷えたグラスが一緒に出てきた。とりあえずラッパでしょう。他にもチンタオビールとか、ややマイナーなビールがそれなりに置いてあった。でもジーマは無かった。
 トイレに入ったら内装が真っ黒でした。ついでに便座が自動的に開いて驚かせてくれました。
 コロナが終わったら会計をして出た。
P.S.禁煙でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“メイドステーションに行った” への1件のコメント

  1. 名無しのアバター

    同意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です