「おとぎ銃士 赤ずきん」第一話目の舞台は秋葉原

 「おとぎ銃士 赤ずきん(http://www.konami.jp/visual/akazukin/)」を見た。土曜日の9時、テレビ東京系で放映している。とりあえず一話目みたいで話が見えないっぽい。展開は読めるけど。
 とりあえず一話目の舞台が秋葉原だったが笑った。太ったカメコとかメイドカフェとかがチラッと出ていた。主人公が声に導かれてたどり着いた場所は、ドンキホーテ向かいのブロックを入ったあたりのようだし、最後の戦闘シーンは、秋葉原と神田の間のJR線高架下っぽいし。
 このアニメはアキバを中心に展開するのかなぁ(苦笑。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です