風邪と夏バテ

 昨日は風邪と夏バテで倒れておりました。このごろずっと食欲が無くて、無理に食べたり、水をいっぱい飲んでみたりと体力回復を頑張っていたのですが、やはり倒れてしまいました。
 何日も前から少しづつ弱っていたり病気っぽい兆候(眩暈とか、関節痛とか、だるさとか)はいくつか出ていたのですが、放置したのがやはりよく無かったです。と言っても、どうすることもできなかったんですけどね。歳には勝てないというか、体力の衰えを感じます。
 昨日の吐き気は引いて、眩暈とだるさがまだ残っています。回復には時間がかかるかもしれません。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です