花火大会のデータベース

 花火の音がするので検索したところ「花火大会データベース(http://www.yumenara.com/hanabidb/)」というサイトがあった。個人運営のサイトのようだ。他に「日本観光協会」のサイト内の「花火大会情報(http://www.nihon-kankou.or.jp/hanabi/)」というのもあったが、内容は大きくは変わらないようだ。強いて言うならサイトがプロのデザイナーにデザインされているかどうか程度の差しかない。デザインが良いからといって、この二つのサイトのユーザーアビリティーが、違うかと言うと、やはり大した違いは無い。
 まあ、夏しか必要ない情報だし、しょうがないけどね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です