「塊魂」

 今朝、「塊魂」を一応クリアした。結構難しかった。カタマリが大きくなっていくのを見るのはとても楽しいが、視点の融通が利かないのが何とかならないものなのかと思った。最大級の大きさはあらゆるものが巻き込めるので楽しい。始は障害物でしかなかったものが、いつの間にか巻き込む対象になっているという爽快感がある。
 一番気になったのが、時間が少ないということである。遊んでいる時間が相当少ない。王様からのプレゼントとか探している暇が無い。結構シビアなゲームだと思う。
 攻略のページがあった。
http://www.geocities.jp/katamaritaino/
これによると、「エターナル」というステージもあるらしい。もう少しやり込めそうだ。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A1%8A%E9%AD%82


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です