ブログルポ・その後

 ブログルポ
で、自分のジャンルを作ってみました。「マンガ喫茶で読みたいマンガ」というジャンルです。たまにマンガ喫茶に行ってのんびりマンガを読もうと思っていても、マンガが沢山あるので、どれを読もうか迷ってしまったり、読もうと思っていたマンガが置いてなかったり、迷ったり探したりする間の時間がもったいない。そんなところから、作ってみました。
 ところでこの「ブログルポ
」は投稿にトラックバックも活用できるので、過去の記事も投稿できて便利。というかトラックバック機能だけでも良いんじゃないかと思う次第。
 トラックバックで投稿するためのアドレスが見つけにくいがトップページの「ブログルポってなあに?」をクリックして「シェアブログへの記事の投稿方法」を選択すれば下の方にトラックバックのアドレスが出ている。具体的には「http://www.blogrepo.net/ping/tb/」である。
 もっとわかりやすいところに明記してくれてもいいのに、と思った。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です