猫、犬、夜景の写真

 先日、用事があって行った先での撮影した写真をふぉと蔵にアップロードしました(http://photozou.jp/photo/list/50710/all)。今回は夜景が多く、三脚を持っていかなかったので、手振れの写真ばかりでとっても残念でした。
 曇りの日の夕方に撮影したものも、シャッタースピードが遅くて手振れするか、もしくは暗すぎる写真が多くて残念でした。ファインダーを覗いてシャッターを切ってから明るさを調整してという作業も、少しづつ慣れてきた感じはしますが、まだまだですね。
 それと、カメラについているディスプレーで確認した写真と実際にパソコンディスプレーで見る写真とはずいぶん違うんだなぁ、という衝撃もあります。うまく取れてると思ったのに微妙にぶれてたり、ぼけてたり。
 今回は気に入った写真がありませんでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です