東京タワー写真

IMG_5985
IMG_5985 posted from フォト蔵
 写真をサイトに追加した(http://photozou.jp/photo/list/50710/all)。なんとなくアップロードしたので、選別が上手く行っていないかも。いつもより多くなってしまった。似たような写真も何枚かあるし。
 自分的に気に入っている写真は青いビル街の写真(http://photozou.jp/photo/show/50710/1119228)かな。なんだか外国っぽくていいなと思う。
 雲と建物などを撮影したいなぁと思っていたが、どうも上手くいかない。雲のコントラストが上手く出なかった。雲と建物の明るさの違いが、難しい。建物に明るさをあわせると雲が飛んでしまったり。デッサンをやっている気分になる。
 それと、カメラに付属する小さなディスプレーで見る写真と、パソコンで見る写真はやはり違う。大きさが違うからプレているかどうかも判別しにくいが、それよりもコントラストとか彩度とか明度とか微妙に違う。
 とりあえず沢山撮影できて、使い勝手のコツが少しづつ身についてきた、ような気がする。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です