「「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定」らしい。orz…

 「「ワニは魚である」、オーストラリア議会で決定(http://www.excite.co.jp/News/odd/00081156054882.html)」という記事を読んだ。太陽系の惑星が増えたからって、ワニが魚になっていいわけないだろう。鯨だって魚じゃなくて哺乳類なんだから。オーストラリアの法律は詳しくない、ってか全く知らないわけですが。知らないことに口を挟むのは良くないわけですが。いやしかし。常識を覆すにも程があるってものじゃないですか。
 エキサイトニュースからの引用なのですが、記事のジャンルに「世界びっくりニュース(http://www.excite.co.jp/News/odd/)」というものがあるということにも、びっくりしました。
 ところでオーストラリアでは、日常的にワニを食べているのでしょうか?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です