PHSの機種変更WX310K

 とうとうPHSの機種変更をした。以前使っていたのはWILCOMになる前のAH-K3001Vと言う機種だ。普通に携帯端末として使えていたのだが、USBの接続部分が接触が悪くなっていた。ついでにバッテリーもヘタっていたので、機種交換をした。
 交換したのはWX310Kという機種だ。最新機種ではないが、今値段が下がっている。近いうちに次の機種が出ると思われる。
 機能的には以前に使っていた機種と遜色ない。ブルートゥースがついているが、今持ち歩いているバソコンには付いていないのが残念ではある。
 付属のカメラのクオリティも満足できる。回線速度も上がったので使うチャンスも増えるだろう。
 WILLCOMなのでメールがただだし、端末としては本当に使い勝手がいい。
 いろいろと気になる所はある。付属のブラウザがオペラなのだが、携帯端末としてwebサーバーが認識してくれないので、面倒が多いとか、バッテリーのもちが悪いとか。
 購入してから二時間ぐらいしか経っていないので、使いこなすのは、もうしばらくかかると思う。
 ちなみに、この日記はPHSで書いています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です