ファイナルファンタジーIII とWiFi通信

 「ファイナルファンタジーIII 」はいいです。面白いし、キャラクターが可愛い。まだクリアしてないけど。まだ序盤戦だけど。
 ジョブのキャラクタ画像が本当に可愛いのでナイスです。公式サイト(http://www.square-enix.co.jp/ff3/)のキャラクター紹介のページに各ジョブのイラストも掲載されています。壁紙は等身の3DCGなのでがっかりですが、スクリーンセイバーがジョブのイラストの時計になっていて良いです。速攻で落として使ってます。
 WiFi通信ですがいろいろなサイトを見たり検索したりしてやっと意味がわかりました。モーグリを使ってメール交換ができるんですね。もしよろしければ、誰か通信しませんか?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です