mixiからのリンクが判明

 このブログのアクセスランキング(http://rc.i2i.jp/view/longver.php?idname=00005007)を見ていて、いつも気になっていたmixiからのリンク。どこの誰がネタにしているのだろうかと、自信過剰気味になっていました。
 アクセスすると
この日記にアクセスできません。以下の可能性が考えられます。
・日記が削除されている。
 既にこの件名の日記は削除されています。しばらくするとトップページの
 「マイミクシィ最新日記」からも表示されなくなります。
・アドレスが間違っている。
 URLを御確認ください。
と表示されるので、友人のみに設定されている日記かと思っていました。
 ふと、リンクの末尾にid=22131と表記されていたので探してみると、自分でした(苦笑。自分のmixiのページから日記にリンクするように設定していて、そこからのリンクだったのでした。
 なんとまあ、自信過剰なと自分で思いつつ、謎が一つ解けたので一安心です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です