あなたは今の仕事で満足してる?――転職しまくり「FFIII」で職人を目指す、らしい

 「あなたは今の仕事で満足してる?――転職しまくり「FFIII」で職人を目指す(http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0609/08/news007.html)」という記事を読んだ。「ファイナルファンタジーIII 」の職業を中心にしたレヴューで、読んでいて楽しかった。私はFF3をやりこんだことは無かったし、随分昔の話で以前のFF3との比較も参考になった。
 とりあえず、記事の後半に出てくる「ロハスパーティー」の話がうけた。自分もやってみようかなと思うぐらい面白そうだった。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です