京橋で2ちゃんねらーがゴキブリを退治したらしい

 京橋で2ちゃんねらーが大量のゴキブリを退治したらしい。「京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF(http://nosmoking.sakura.ne.jp/log/eid982.html)」に動画がリンクされています。
 他にも「ゴキブリ大量発生(http://yonehan.blog30.fc2.com/blog-entry-754.html)」や「ゴキブリ大量 in 京橋(大阪)(http://fugazo.blog4.fc2.com/blog-entry-204.html)」や「ついにあの京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFFが今週土曜日!(http://news4vip.livedoor.biz/archives/50781569.html)」や「京橋駅(大阪府)のゴキブリ大群を倒すOFF反省会(http://news4vip.livedoor.biz/archives/50784519.html)」や「京橋ゴキブリ祭りその後(http://dosaemon.seesaa.net/article/7354321.html)」や「【地球】マンホールに殺虫剤を噴射するOFF【防衛】(http://hetyo-wiz.mydns.jp/gokigoki/after/index.html)」などで、詳しい情報を読めるかと思います。ゴキブリが嫌いな方は動画をクリックしないほうが安全です。
 上記の一連のサイトを読んでいただければわかると思いますが、周辺の方々、駅を利用している方々に迷惑をかけたとか、許可を取ってなかったとか、まあいろいろとブーイングがあるわけですが。
 そもそも、こんな状態を見過ごしている駅職員や公共機関関係者の方が問題なわけで、2ちゃんねらーがお祭りをする前にさっさとかたをつけて、2ちゃんねらーが来た頃にはゴキブリが一匹も居ない、って状況にしておけば、誰も騒がなかったし、人が沢山集まったってだけで解散になったわけで。
 ゴキブリですよ、ゴキブリ。全力で退治するに決まっているじゃないですか。協力してくれる人が居るなら多いほうがいい。殲滅するなら徹底的にやって欲しいです。
 ってか、この駅を日々利用している方々や駅職員さんは、このゴキブリを気にしてないのかな。なれちゃったのかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です