どうぶつの森劇場版、ドライバ再インストールソフト、ときかけヒットにブログ

 「どうぶつの森、劇場版(http://www.doubutsunomori-movie.jp/)」の前売りが10月21日から発売だそうです。前売り券を購入すると、きんの道具がゲットできるとか。
 「OS再インストール後のドライバ収集を不要にする「DriverMax」(http://www.new-akiba.com/archives/2006/09/osdrivermax.html)」というソフトが紹介されていた。結構便利そう。とりあえず今のところフリーソフトらしいです。
 「アニメ「時をかける少女」ヒットを後押ししたブログ(http://www.nikkei.co.jp/neteye5/ishinabe/20060914nf99e000_14.html)」という記事を読んだ。ここまでわかっていれば、ヒットを自由に飛ばせるような気がするのだが、実際には良い商品というものが前提にあるので、難しいんだと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です