Googleカレンダー、冥土喫茶「地獄少女」、ブログを始める前に知っておきたい本当のこと

 「Googleカレンダー」が公開されたようですね。Googleアカウントは作る予定がないので、「Googleカレンダーも日本語版に–携帯電話へのアラート機能も搭載(http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20237491,00.htm)」という記事にリンクを張るにとどめます。
 読んでいると面白そうなんですけどね。
 「冥土喫茶「地獄少女」(http://www.jigokucafe.com/)」というメイドカフェが9月29日に渋谷にオープンするらしい。サイトがあるだけなので詳しくわからないが、とりあえずメニューが公開されていました。ブログもあるが、記事がまだなかった。
 「ブログを始める前に知っておきたい本当のこと(http://sweetlovexx.seesaa.net/article/23899386.html)」というのが結構参考になった。内容的に絶対厳守と言うわけではないけど、知っておいたほうが良い内容だと思う。ただ、これを読んで、ブログってめんどくせぇ、と思ってしまう人が出ないことを祈る。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です