欲しいもの「USB対応ワンセグチューナー」「USB単三乾電池」「フラッシュドライブ リストバンド」

 今欲しいものを3つ上げよと言われたら、「USB対応ワンセグチューナー(http://review.japan.cnet.com/news/c20242887.html?ref=rss)」「USBから充電器なしでチャージできる単三電池(http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0609/21/news024.html)」「フラッシュドライブ リストバンド(http://www.imation.co.jp/info/news/2006year/060921.html)」だと思う。ってよく見たら全部USB機器ですね。
 ワンセグチューナーは実はテレビをあまり見ないので必要ないって話もあるのですが、先日もポケモン最終回見逃したしね。素直にワンセグ携帯買えって話もあるんですけど。って考えると随分影の薄いアイテムだなぁ。
 USB充電単三電池は今のところイギリス国内での販売らしい。日本に何とか輸入する術も無いことはないだろうが、良い品ならそのうち日本の店頭に並ぶことでしょう~。充電回数とか充電時間とか電圧とかまあいろいろと初期製品にはトラブルがつき物なので。
 早く日本でも扱わないかなぁ。
 フラッシュドライブリストバンドは、100人集めて注文出すしかないよなぁ。Appleとか販促品として作ってくれないかなぁ。自分でカッコいいデザインを考えて、フラッシュドライブリストバンドを99個売りさばけばいいわけだが、なかなか上手いデザインは出てこない(一個1万円だとして100個注文で100万円だからねぇ)。単純に「たのみこむ(http://www.tanomi.com/)」に持ち込むって方法もあるかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です