「ひろゆき」失踪、東京ゲームショウげんなりニュース、日本ゲーム大賞、PS3値下

 「2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も(http://www.zakzak.co.jp/top/2006_09/t2006092201.html)」とのこと。なんだか、みんなやる気ないんじゃなかろうか。
 失踪日記とかあるし(http://www.asks.jp/users/hiro/)。
 「東京ゲームショウ2006二日目突入! ビジネスデーの入場者数は39645人!(http://www.famitsu.com/game/event/2006/09/23/264,1158971406,60575,0,0.html?ref=rss)」を見て、本日行く気力が失せました。「お帰りなさいませご主人様。私とBluetooth対戦しませんか?」(http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0609/22/news076.html)と言う記事を見て行こうかと心が動いていたのですが。
 「日本ゲーム大賞@TGS2006(http://www.nintendo-inside.jp/news/191/19162.html)」が発表になったようですね。「マリオカートDS」は欲しいと思っているのですが、未だ買ってません。まあ来月前半には・・・。
 「「夢が実現できない」…PS3発売前値下げの真相 苦戦予想に戦略転換(http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/20378/)」と言う記事はソニーが大苦戦しているように書いてますけど、ニンテンドーだってマイクロソフトだって相当苦しいんじゃないかと。一番高い値段を付けておいて何を言うのかと思ってしまいました。
 デジタル製品での「一年前のハイスペック」が何を意味するのか、ソニーはわかってると思っていたのに・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です