「みんな大好き 塊魂」

 「みんな大好き 塊魂」を買った。体調のせいか、思いっきり酔った。キモチワルイ。でも面白い。
 内容は前回と変わらず。前回のつづき。コスモの星は地球の周りだけになってしまったので、星をもっと増やせと。そんなお話です。ゲーム的にはまだまだ序盤ですが、前回よりは簡単になったかな、とは思います。落ちているモノが結構合理的に配置されていて、無心で手当たり次第に巻き込んでいけばとりあえず各ステージのクリア条件は満たせそうです。
 ちなみにパッケージは大田区の某ナムコ本社前で撮影されたらしいですね。私も何度か本社前を通ったことがあり、知っている建物で驚いた。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です