衝動買い雑誌「オンラインゲーム」「NintendoDREAM」「DRAGON MAGAXINE」

 雑誌を衝動買いした。「オンラインゲームすごい攻略やってます。マンガもどうだ!! 」と「Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2006年 11月号」と「DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 11月号」の三冊だ。
 「オンラインゲームすごい攻略やってます。マンガもどうだ!! 」という雑誌は、オンラインゲームをちょっとやってみたいなぁと思って買ってみたのですが、4コママンガばかりで記事が少なかったが、逆に雰囲気は伝わってきた。さて、どれをやろうかなぁ。
 「Nintendo DREAM」はWiiの雑誌が無かったのでとりあえず買ってみた。内容はほとんどニンテンドーDSの記事だった。付録でピンキーストリートのストーリーガイドとポケットモンスターダイアモンド&パールのシンオウ冒険ハンドブックが付いていた。DSのソフトで欲しくなるようなものが無いなぁ。
 「DRAGON MAGAZINE」はライトノベルを読んでみようと思って買ってみました。実はドラゴンマガジンは創刊号から一年ぐらいは毎号買ってたのですが、そのうちに買わなくなってしまったのでした。最初の3号ぐらいまでは、精力的で面白い雑誌だったんですけどねぇ。
 新作のライトノベルが掲載されているので、じっくり読んでみようと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です