「rmピンキー1 なずな」

 「rmピンキー1 なずな」がAmazonから到着した。一時期は発売中止になるんじゃないかとすら心配したフィギュアで、Amazonの履歴をみると2005年8月7日に注文しているので一年以上待たされたことになる。発表当初にこんなに待たされるとは夢にも思わなかった。とは言っても、残り二体「rmピンキー2 まゆら」「rmピンキー3 カイネ」はもうしばらく先なので予断は許さないが(苦笑。
 到着した「なずな」だが、出来は良い。これだけ待たせたのだから、と思う部分もあるが、値段を考えると相当いい出来だと思う。台の裏にはコースターが入っていた。お盆に載せる蒸篭にはミニシュウマイとミニぶたまんがそれぞれ入っていた。もしかして、料理系食玩もお盆に載るかもしれない。結構幅が利きそうだ。
 とりあえず「なずな」だけでも、もう一つ買おうかと思ってます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です