「ツンデレ女チェックシート」

 「ツンデレ女度チェックシート(http://fanet.jp/lovelabo/chart/16/)」というのを見つけてしまった。見つけてしまったし、何だか興味があってやってみた。

ツンデレ女度チェックシート
http://fanet.jp/lovelabo/chart/16/
ツンデレ度100%
あなたは、古典的なツンデレタイプ
長谷川 京子 タイプ
相手や状況に合わせて臨機応変に「ツン」と「デレ」を使い分ける事が出来る小悪魔タイプのあなた。意中の男性を落とすのもお手の物かもしれません。あなたは、甘えるべき相手を見極めることができ、甘えのタイミングも心得ているので、甘えられた男性は、すぐにあなたに魅かれるみたい。相手の状況を敏感に察知することもできるので、相手の男性もあなたにうまく甘えることができて、心地がよいようです。…まさに理想のモテる女の子像です。
★恋愛成功のカギ★
相手の状況によって態度をシフトする事は得意ですが、やりすぎると自分のない女になりかねず、周囲の女友達が引いてしまう事もあるので注意しましょう。相手を思うあまりに自分の意志を見失わないよう気を付けて!

 とりあえず100%ツンデレらしい。本当かなぁ。まあ、ツンデレ男には世間は注目していないので、どうでも良さそうな話題ではあるが。
 知り合いの女の子にやらせてみたい。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です