衝動買い雑誌「PEN」

 「PEN No.185」を買ってしまった。特集が「クルマはどうなる?交通システムは?未来の乗りモノは、こんなに楽しい。」というタイトルだったのと、表紙がショッキングピンクだったから。なんでこんな色にしたんだろう。駅構内で購入したので結構恥ずかしかった。
 特集記事はさすがPENだけあって楽しかった。一番気になったのがカルフォルニアに住む「ポール・モラー博士」が作った「空飛ぶクルマ」です。ってかもう、クルマじゃないですよね。デザインもカッコいいし欲しいですよ。飛ばすには免許が必要だと思いますけど。
 もう一つ「カポーティ」特集をしていました。始めて聞いた名前だったのですが、さすがに「ティファニーで朝食を」は知っていたので呼んでみました。
 ちなみに次の「Pen (ペン) 2006年 11/1号」はアマゾンで予約を開始している。アマゾンもコンスタントに雑誌を販売してくれたらなぁと思う。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です