写真追加、秋っぽく

IMG_7541
IMG_7541 posted from フォト蔵
 写真のサイトに自分の撮影した写真を追加しました(http://photozou.jp/photo/list/50710/all)。カメラの液晶ディスプレーとパソコンのディスプレーで印象が違うということに、まだ慣れません。撮った写真をその場でパソコン表示すれば良いんですけどね。なかなかそうも行かないところがまあ何と言いますか。
 このごろやっとカメラのファインダーの中の情報を意識できるようになりました。撮影していると被写体ばかりに意識が行ってしまうんですよね。難しいものです。
 今見たら丁度80枚目でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です