メイドバー「Gothic,Angel & Devil’s BAR Anarchy」

 「Gothic,Angel & Devil’s BAR Anarchy(http://anarchy.zombie.jp/)」というメイドバーに行ってきました。御徒町の駅からそう遠くないところでした。
 店内はカウンターのみ、黒い内装にドクロや蜘蛛の巣やグラスキャンドルやかぼちゃのランプが配置されてました。店内の音楽はデスメタルとかそんな感じみたいでした(音楽に疎いのでよくわかんなくてすまんデス)。
 飲み物はカクテルがメインで、ウィスキーやビールもありました。食事もあるようでしたが、おなかがいっぱいだったので食べませんでした。
 今日はハロウィンイベントをやる戸の事で、メイドさんに誘われたのですが、夜は仕事があって行けそうもないのでお断りさせていただきました。
 何となく漫画に出てきそうなバーだなぁと思いました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です