衝動買い中古ゲーム「サモンナイト クラフトソード物語」「幻想水滸伝」

 昨日、中古のゲームを衝動買いしました。「サモンナイト クラフトソード物語」「サモンナイト クラフトソード物語2」「幻想水滸伝III」「幻想水滸伝IV」です。
 「サモンナイト」は以前からやりたいなぁと思っていたゲームなのですが、以前はハードがなくて、今は時間がなくてなかなか手を出せずにいました。それと、「サモンナイト」シリーズがいっぱいあって、どれからやったらいいのかよくわからなかったというのも正直なところです。今回買ったゲームボーイ版はPS版とはまた違ったものらしいというのを、買ってから知りました。現在少しづつ進めていますが、結構面白いです。中古もなかなか値が下がらなくなっていて買い時が難しいです。
 「幻想水滸伝」は結構好きなゲームでした。1が好きだったのですが、2が何かヌルイゲームになってしまって(ハードウェアーを買わなかったせいもあって)遠のいていました。中古で随分安く出回っていたので思い切って買ってみました。結構やおいで人気のゲームだったと記憶しているのですが、この二作品はどうなんですかね。楽しみです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です