「やわらか戦車」って知ってますか?

 「やわらか戦車連合軍中間報告会を報告(http://animeanime.jp/report/archives/2006/11/post_40.html)」「【無名】マスコミ操作により「やわらか戦車」がまたまた受賞【不人気】(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/838971.html)」
 私は「やわらか戦車」を知ってました。内容を見たことがないので、詳しくはわからないのですが、いちいち目くじらを立てるところが2ちゃんねるっぽくて良いですね(笑。
 スレッドの101で紹介されているアニメは確か「ゴールデンエッグ」というアニメではなかったかと。ケーブルテレビで放映されているのを見たことがあります。どちらがクオリティが高いか、私はよくわからないです。
 実際に自分が良いと思ってもヒットしないものもあれば、たいしたことがないと思っていたものがヒットしたり。具体的には「涼宮ハルヒ」は私的には結構どうでもいい部類なんですけどね。ヒットしているのが驚きです。小説途中で挫折したしアニメちゃんと見てないし。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です