メイド携帯屋?、まもカフェ、コスプレ制服

 「メイドアクセ屋跡地にはメイド携帯屋さん?「魔法のティールーム キャンフル」(http://www.maidblog.net/archives/50474466.html)」だそうだ。まだメイドカフェができるんですね。「メイド募集のお知らせです。魔法のティールーム キャンディフルーツ(http://www.candyfruit.com/cafe/)」とのことで、面白いお店になるのかなぁ。
 「いちゃいちゃしたい大人に!『まもカフェ』開催(http://animenews.blog4.fc2.com/blog-entry-1224.html)」だそうだ。「居酒屋メイド倶楽部 FancyCat(http://fancycat.jp/)」の吉祥寺店でのイベントのようだ。どんなイベントになるのかなぁ。
 「エロゲに出てくる制服のセンスの悪さは異常(http://news4vip.livedoor.biz/archives/50830352.html)」だそうだ。私はあまりセンスがないから、よくわからないけど。実際の衣装にしてコスプレする時に苦労しているのを見たことがあるので、まず実際に着ることを想定していない衣装デザインが非現実感を煽っているのは確かだと思う。あとは、スレッドでも発言があったけど季節感のないデザイン。ただ、おしゃれと言うのは汗を止めたり寒さを我慢したりという部分があると思うので、何ともいえない。
 難しいよね。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“メイド携帯屋?、まもカフェ、コスプレ制服” への1件のコメント

  1. 「秋葉原」外神田7丁目のキセキのアバター

    キャンディーフルーツのメイドカフェ、内装はほぼできた?

     19日の午後、店の前を通ったので1枚撮ってきました。寒い雨の中、暗い写真ですが、内装が見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です