久しぶりに秋葉原

 夕方、Wii体験会のあとに秋葉原に行った。Wiiの予約状況を知りたかったりしたわけだが、友人にあって何処も予約締め切り、次回の入荷は未定と言う話を聞いた。ためしにソフマップに行ってみたが言われたとおりだった。
 と言うわけで少々メイドウオッチをした。中央通りのど真ん中の交差点でLittlePSX(http://littlepsx.com/)のメイドさんがチラシをまいていた。
 いろいろと考えてメイドさんの眼鏡屋さん「キャンディフルーツ オプティカル(http://blog.livedoor.jp/moe_megane/)」を見に行ってみた。メイドさんがいた。
 ついでにメイド携帯電話屋さん「魔法のティールーム キャンディフルーツ(http://www.candyfruit.com/cafe/)」はオープンしていました。事情により店内に入りませんでしたが、中でメイドさんがいるのが見えました。ついでにお客さんも入ってました。
 時間帯と状況があって詳しくレポートができるほどではないのが残念ですがまたいずれ行ければと思っています。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です